--年--月--日

スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告








   2014年12月13日

皆さん、ありがとうございました。



 2005年9月から、時々途切れながら続けてきましたこのブログですが、おしまいにします。

 と言っても、目途がついたらすぐにまた始めます。次はこのURLではありません。ここはおそらく非公開にします。
また、現在公開している私のサイト「虫を撮る。」もどうするか検討中です。 

 いろんな人と知り合えて、すごく楽しかったです。みなさんどうもありがとうございました。


 理由ですが・・・
 
このブログ、「近所の生き物」に、自分の中ではぼんやりとカラーみたいなのがあって
それをあまり崩したくない気持ちがあります。実際にはすでにぐちゃぐちゃなのですが。w
でも、そのカラーの中でやりたいことが無いというか、ワクワクしないというか。
でも、写真自体は全くやめる気がありません。

 上のカマキリの写真は、2009年に撮影したものです。
 この辺りまでが、本当は一区切りだったのかもしれません。実際一旦終了していますしね。
 
 で、要するに窮屈なので、このブログの縛りから外れて、もっとゆるーくやりたいのです。
 おそらく自分だけが分かるような、些細な違いなのでしょうけど、この「近所の生き物」は
私の人生の中でとても大切なものなので、これ以上崩さず、消さずに非公開へ。

 では、一旦さようなら、かまってくれたたくさんの方々に心から感謝して、

 ありがとうございました。


関連記事
2014/12/13(土)
--











Page Top↑ 占部友一のサイト
